休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

芸術の神様が降りてくる瞬間

芸術の神様が降りてくる瞬間

芸術の神様が降りてくる瞬間

茂木健一郎と対談。5人。なんか、テレビ番組が元ネタらしい。
話はなかなか面白いんだけれども、ひとつひとつの対談の中から見つけ出す「何か」は、
文章のなかから自分で見つけないといけない。
そこをどう評価するか。
とはいえ、よく言えば読めば読むほど可能性のありそうな内容です。
荒川修作との対談がカオスすぎて理解し切れてないけど
返さないといけないしなぁ。