休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

hello!design

hello!design アッシュコンセプトの仕事―名児耶秀美と36人のデザイナー

hello!design アッシュコンセプトの仕事―名児耶秀美と36人のデザイナー

アッシュコンセプトなんて名前も一部雑貨好き以外にもちらほら目にしたり耳にする機会が増えてきているのではないかと思います。
商品を見てもらったほうが早いか⇒http://www.h-concept.jp/index.html

雰囲気とか、アッシュコンセプトの考え方とか、よくわかるんやけども、まぁある意味で宣伝だなぁ、という感じもとてもしました。
けっきょくこういう形でモノを紹介することで、モノに物語性を持たせてさらに付加価値があがる。さらにモノが良く見える。
そもそもこの本を読んでる人は少なからずアッシュコンセプトにいいイメージを持ってるんだからあんまりやりすぎて、下手するとなんかやらしい気がするけど、うまく抑えてるんじゃないかな。
でも、そこまでしなくても十分良いものだし、
1500円で本を持つ必要があるかといわれると、疑問。