休日にラグビーライターをすることもある(けどお休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーライターをしている30代男性のブログです。ラグビー関連イベント、普及活動、マイナーリーグ、取材依頼もお待ちしております。

ひたひた/睡蓮

ひたひた

ひたひた

ブログに「扱ゐ方指南」がございます。
コメントしよーとしたのに、エラー攻撃にあってしまいましたが。

さて、楽曲に関してはまだ十分に聞き込めてないけれど、
ぱっと聞いた感じでは、前作「音ヲ孕ム」よりもとっつきやすそうな曲が中心かな、と感じました。
とはいえスピーカーでなくて、ヘッドホンで聞いてると、気づかされる細かいところが多くあります。
ぴったりとピースがあったパズルみたく。
月ノシュクのベースラインがかっこいい。

盤面がきれい。
丁寧に、大事に作られてる作品だと思います。
防音室にこもって、大音量で聞きたい。

ひたひたと、しみこんできます。