休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

おと・な・り

ホンマのストーカーは岡田君じゃないのか。
ってネタは置いといて。

「おとなり」ではなくて、「おと な り」なんですね。
音が鳴るってのもかけてる。
それに代表されるようないろいろ伏線・・・うまい具合に、ミエミエじゃないけど、
終わった後ちゃんとわかるっていうか。
後半にの展開に多少強引さは感じるけど、幸せな映画やなーって思います。
日曜の夜に見るのにふさわしい?明日もがんばろー的な。
麻生久美子の風をあつめてが素敵じゃないの。
ちょっと風邪気味。