休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

無限マイナス解散。

無限マイナスが解散した。

久々にどうしても見たくなって、ライブにいこうとチケットを取った矢先。
残念すぎるけど、事実として受け止めるしかほかにない。
裏切られたような虚しさと、もう生で聴くことはないのかという寂しさで一杯。

今回の発端になった人は1年半ぐらい前、ほんとに偶然中央線で立ってたところの前の席に座っていた。
あのときにはすでに・・・?とか思っちゃって、もうほんとにキリがない。

少しでも期待してくれてる人がいるうちは絶対に裏切るような真似はできないな、
なんて改めて実感したけれど、一番辛いのは残されたメンバーよね。

一度しかライブに行けてない。
映像もない。
今はともかく、遠藤さんがまた歌う日を待ち望むばかりです。
またこの場所で 発泡酒飲もうよ と歌っていた姿だけが、鮮明に残っています。

悪夢カルピスという歌です。