休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

またライブ告知です。

一ヶ月以上放置しといて、なんやねんってか。
決してバンド活動が生活の主にはなっていないことを断っておきます。

この一ヶ月、仕事したり、会社の野球部したり、松江経由で実家帰ったり(お世話になりました)、
田中泯見に行ったり、映画行ったりしているうちに月日が過ぎています。
きっと充実してるんだと思う。
プライベートは。
仕事は相変わらずで、先のこと考えると限りない不安に襲われるけども。


で、ライブの告知ですが、ganariya、二度目のライブも阿佐ヶ谷で行うこととなりました。
ライブハウスというよりは、バー。
まさかの超接近戦になりそうな場所です。

梅雨を目前にした日曜の晩、パッと楽しい時間をお届けしたいと思います。
ご予定あいましたらぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。

6月6日(日)
場所:阿佐ヶ谷 yellow vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
オープン:18:30
スタート:19:00

今回は7曲ほどの予定です。
ホームページはこちら。→http://ganariya.main.jp/
近日リニューアル予定です。