休日にラグビーライターをすることもある(けどお休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーライターをしている30代男性のブログです。ラグビー関連イベント、普及活動、マイナーリーグ、取材依頼もお待ちしております。

シーズン終了。

今年も日本シリーズが終わり、野球の季節が去りました。
ロッテ、日本一おめでとう。内、薮田、小野、伊藤の中継ぎ陣があんなにいいとは思わなかった。
しかも伊藤以外は先発経験者やったこともあってロングリリーフもなんのその、やったね。
岩隈がメジャーへ行き、近時代からで試合に出ていた選手がどんどん減っていく中
(高須、有銘、山村、大村、下山ぐらい?憲史も戦力外やしなぁ・・・)、
来季は熊工時代から目をつけていた、大阪ガスから広島入りの岩見くんを応援したいと思います。
・・・実は野球に関してはそれなりにオタッキー(死語?)なんでないかと思えてきた今日この頃。
会社の今週末の試合は流れてしまったので、バッティングセンターまた行きたいなぁ。


さて、野球の話はそこそこに、ライブです。
▼11月27日(土)
吉祥寺「BLACK and BLUE」吉祥寺駅徒歩数分、BLACK and BLUEでまたやります。
詳細は未定なんですが、ぜひ。

▼12月10日(金)
阿佐ヶ谷「Next Sunday」
オープン:18:30/スタート:19:00
チャージ:1000円
今年三度目のNextSunday。年内締めくくりの予定です。
早く有給申請しなきゃ。。。

新曲も盛りだくさん、です。
なんだかんだと4月から駆け抜けてきましたが、
レベル的に次のステージへ上る一歩にしたいと意気込んでます。
ご都合よろしければ、ぜひ。

バンドのホームページはこちら
http://ganariya.main.jp/