休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

うーん・・・

al familiaという人たちのCDを聞いてみました。

ごめん、パフォーマンス先行なんだとしか思えない。

自分達のバンドを棚に上げた上で言わせてもらえるなら、
曲も通して聞いてると目新しさを感じないし(どのへんがクラシック音楽バンド、なのでしょう?)
詩も含めて厨二ビジュアル系、みたいな印象しか持ててない。

やり方が新しいのかな。そうでもない気がするんやけど・・・うーん。
正直、久々に外れをひいた気がしています。。。

もっと広い世界があるよ。もっと素敵な音楽があるよ。
そういう言葉を送りたい。