休日にラグビーライターをすることもある(けどお休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーライターをしている30代男性のブログです。ラグビー関連イベント、普及活動、マイナーリーグ、取材依頼もお待ちしております。

年末。

積読がどんどん高くなっています、野口です。
あっという間に12月になって、今年も残すところあと3週間あまり。
今年はいろいろ駆け回った一年でした。

仕事はもちろん、多くの展示・表現に触れたり、映画、本も読んで、
素晴らしい音楽との出会いもあったし、旅にも出たし、富士山にも登ったし、
製紙工場見に行ったりとか、酔いつぶれたりとか、終電で武蔵小金井から歩いて帰ってみたりとか、
いろいろあったんですが、まぁ今年はバンドだろう、と。

4月末に初ライブ、それから6月、8月、9月、11月・・・
ひとつのバンドでこんなにライブをやったのは人生で初めてです。
いろんなことがあったけれど、いい出会いに恵まれて、
ここまでやってこれたことをとてもうれしく、ありがたく思う今日この頃。
来年も色んなことにチャレンジしていきたいと思ってるのですが、
まずはそんな一年の、またganariyaというバンドでこれまで2年弱やってきたことの
集大成になるようなライブをするので、お時間、ご予定あえばぜひぜひお越しいただきたく。

日にち:12月10日(金)
場所:阿佐ヶ谷「Next Sunday」
http://nextsunday.jp/
オープン:18:30/スタート:19:00/出番:20:20〜
チャージ:1000円+ワンドリンク(ビール300円ほか)

バンドのホームページは、
http://ganariya.main.jp
ライブの映像やら、写真のほか、スタジオでの音源など聞けます。

年末に関西に帰れるのももうすぐやし、もうひとふんばり、明日からもがんばるぞー。