休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

年頭に当たりまして。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

年賀状を頂いた皆さんありがとうございました。
年末年始、遊んでくださった皆さんありがとうございました。
たくさん飲んで食べて話して、充実した4日ちょいでした。
今回会えなかった方々、またぜひお会いしましょう。


去年は6回もライブしたganariya、今年もいろいろやってく予定です。
今年も早速1月15日(土)にまたもや阿佐ヶ谷NextSundayにお招き頂き、
ライブをすることになりました。
チケットは1500円(1ドリンク込)僕らの出番は3番目(20:20頃)です。
お時間のある方はぜひ!お待ちしています。


今年は何かと「決める」年にしたいなぁと思ってます。
まだ漠然としているところもありますが。。。
では今年1年、いい年になりますように!!