休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

週一更新

を、目標にやっていたのです。地味に。
なんとか今週も。日付変わったけど・・・!!

今週もなんやかんやとばたばた。
まだ本格的に仕事をしていないのに、こんな状況で大丈夫なのかしら。
時間が2倍ほしいです。
でも2倍あってもその分だらだらしちゃうのかなぁ。。。


17日まで、営業部にいます。20日からも営業部ですが、
今いるところは印刷会社の営業に近いというか、
印刷物なり、Webなり、何か作りませんか?というご提案。
営業に同行させていただいたりしているのですが、
まさか紙の知識が役に立つ機会があるとは思いませんでした。
配属の希望みたいなものを金曜日に提出します。
おそらく今回のには反映されないけれど、
これからどういう風に働いていきたい、ということは、まずは会社に伝えないといけないので。

じーっくり、悩んで、考えて、そんな一週間がまた始まりますが、希望を持って生きてきたい。