休日にラグビーライターをすることもある(けどお休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーライターをしている30代男性のブログです。ラグビー関連イベント、普及活動、マイナーリーグ、取材依頼もお待ちしております。

営業やります2

前の記事のタイトルが中身に全く関係がなかったことに気づいた今日、ライブ明けです。
昨日のライブは5バンド出演!ということで、ほかのバンドさんのお客さんも大勢いらっしゃって、
お客さんの数という意味では今まで一番多かったのかなぁ。
an'sさん、ATZINAさん、Baby Notsさん、Rag Bag Grouping Bandさん、ありがとうございました。
でもって、会場の新宿SUNFACEさんは新宿駅からは正直ちょっと遠い(ごめんなさい!でもPARKCITY 伊勢丹のあたり・・・)
けど、きれいで広くて、楽屋もあって、素晴らしい。ステージも広い。
撮ってもらったDVDも色んなアングルから楽しめる!!
またやりたいなぁと思っています。
次回ganariyaのライブは8/6、おなじみになりつつあります、吉祥寺Black&Blueさんにて。
昨日発売したCDも持って行きますよー。

さて、このまま本題から外れてしまうと二の舞なので、本題なんですが、お仕事が正式に決まりました。
主に冊子や本などの印刷物、Webコンテンツを中心に、各企業さんの販促支援を請け負う部署です。
何か作って、売上伸ばしましょ、ってな感じです。
で、作りませんかー?伸ばしませんかー?というご提案に伺います。


そんなわけで、営業、やります。
明日も暑くなりそうですが、負けずにスーツをびしっと着て、行ってきます!