休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

生きてます。

ご無沙汰しています。
甲子園も始まり、横浜トリエンナーレも始まり、花火も行われ、夏本番!となってきました。
暑い日が続くけれども、なんとかやってきたいと思います。
はい、生きてます。

ライブ!は、自分の荒削りなとこが出ちゃったなぁと反省。
次回は9/17と早くも決定しているので、そこまでにじっくり修正したいです。

試行錯誤しつつ、ちょっとずつでもうまくなってきたい。
仕事もがんばらんとね。

ほいっ!(気合)



最近読み終えた本たち。

7/27
彼らが写真を手にした切実さを―《日本写真》の50年
彼らが写真を手にした切実さを―《日本写真》の50年

7/29
グルーポン、ポンパレ・・・儲かる! フラッシュマーケティング クーポンサイト完全活用ガイド
グルーポン、ポンパレ・・・儲かる! フラッシュマーケティング クーポンサイト完全活用ガイド

7/31
図鑑少年 (中公文庫)
図鑑少年 (中公文庫)

8/2
ワーカーズ・ダイジェスト
ワーカーズ・ダイジェスト