休日にラグビーライターをすることもある(けどお休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーライターをしている30代男性のブログです。ラグビー関連イベント、普及活動、マイナーリーグ、取材依頼もお待ちしております。

9月が終わり、10月が始まり。

書き出しがワンパターンな気がする今日この頃です。
礒江毅という人の展覧会に行ったり、CDを大人買いしてみたり、
会社で使うようにAndroidケータイに手を出してみた週末です。
タダで配ってたタブレットももらってみました。
仕事でAndroidとかタブレットとかは必須テーマなので、
まずは自分がいじってみることが大事なことだと思います。

新しいガジェットをいじったり、CDをじっくりきいたり、積読の本たちを読んだり、
トリエンナーレなり美術展に行ったり、やりたいことはいろいろあるんですが、
年末に向けてまずはベースをしっかりと弾かねば、と思っています。
なぜなら、
秋のganariya☆11月からライブ3連発!!

なのです。
結成以来約2年?一つ集大成やんな、と思っています。
もちろんまだまだ続けていきますが。
詳しくはリンク先のサイトにも書いておりますが、
11/19 新宿SUNFACE
12/10 新大久保ClubVoice
1/28  阿佐ヶ谷Nextsunday
の3本!最後は主催イベントだし!
涼しくなってきたし、仕事もバンドも趣味も、いろいろやるぞー!!
と、今の時点では意気込んでおります。
充実した2011年残り三ヶ月でありますように。

最近読んだ本たち
9/12
逃げる中高年、欲望のない若者たち
逃げる中高年、欲望のない若者たち

9/14
思想地図β vol.2
思想地図β Vol.2

9/16
「検討します」と言われても売れる商談のしかけ
「検討します」と言われても売れる商談のしかけ

9/17
幸福の方程式 (ディスカヴァー携書) (ディスカヴァー携書 44)
幸福の方程式

9/27
切りとれ、あの祈る手を---〈本〉と〈革命〉をめぐる五つの夜話
切りとれ、あの祈る手を

デュアル・ライフ (新潮文庫)
デュアルライフ

9/29
いま、地方で生きるということ
いま、地方で生きるということ