休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

読んだ本やライブのお知らせなど。

暑い日が続いています。

ぼちぼちやっています。


ライブもよくやってます。
こないだは始めて野外でやりました。自分の声やベースの音、
バンドの音がどんどん吸い込まれていく感じは、すごく気持ちがよくって、
社会人なっても続けて、全く知らない土地で仲間を見つけて、
やっててよかったなぁと改めて感じたりしている日々です。

今度は金曜日。人生二度目の渋谷でのライブです。
お時間がある方はぜひ。
飲み物も食事も美味しいライブハウス。
いわゆるライブハウスというよりは、イスもあるし、机もあるし、
おしゃれで落ち着いた雰囲気の店です。

【ganariya夏ライブ、第3弾:udagawaハートランド
▽8月10日(金) 渋谷WastedTime(http://www.wastedtime.jp/
時間:open18:30/start19:30 (出番は20:10ごろ)
料金:2ドリンク付 (前売)2,500 (当日)3,000
※ご予約をいただかないと当日料金になってしまいますので、ご注意ください!


最近も本を読んでいます。あとマンガもね。

ちっちゃな頃からおばちゃんで(1) (KCデラックス)ちっちゃな頃からおばちゃんで(1) (KCデラックス)
(2012/07/13)
小山田 容子

商品詳細を見る

これは面白かった。少女マンガコーナーで見つけるのには苦労したけれど。
親元で暮らす28歳、独身、彼氏なし。私は母親の「資産」なのか!?
詳しい紹介はこちらをご覧になったほうがいいかと思います。

紙屋研究所さん
http://d.hatena.ne.jp/kamiyakenkyujo/20120730/1343588637


今日は「オールブラックスが強い理由」という本を読みました。
正直よくこの本が世に出たなぁと思います。

オールブラックスって何?って方は、下記をご参考。

こんな風ににじり寄るチームも。

ちなみに彼らがやっている種目はラグビーです。

なんかリンクとYouTubeで埋めてしまいましたが・・・!まぁ、ねぇ。