休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

群像日本の作家 村上龍

村上龍 群像日本の作家 (29)

村上龍 群像日本の作家 (29)

村上龍に関する作家本っていうんかしら?
いろんな人が龍について述べています。
柄谷行人吉本隆明、ばなな、三浦雅士などなど。
この手の本は始めて読んだけど、なかなか興味深い。

本書は村上龍がまだ小説家メイン(トパーズとかの映画についてもけっこう触れてるけど)の
頃なんで、今もっかい出してみるとまったく内容が変わるよね。


ってかあれだ、どうせ書くならちゃんと書かないとと思うんだけども、
なかなかアウトプットは下手みたいだ。