休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

「クリエイター100人からの年賀状」展 Vol.4

2009年最初の見本帖本店の展示は新年のごあいさつに代えまして、日ごろお世話になっているクリエイターの方々から頂戴いたしました年賀状を大公開。今年で4回目となるこの展示会で、100の“おめでとう”と一緒にみなさまのお越しをお待ちしております。

4回目、ということでこの時期定期的に行われている紙の専門商社「竹尾」での展示。
「年賀状」というお題で100人の答えが見れる、と考えても面白い。
特に今年の干支の「丑」は遊びがいがあるというか、解釈の幅が広く、
去年のものよりバリエーションが豊富だったと思う。

見本帖本店、あとはあけてる曜日がもうちょっとなぁ・・・。

http://www.takeo.co.jp/site/event/central/200901.html