休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

大阪ハムレット

大阪ハムレット デラックス版 [DVD]大阪ハムレット デラックス版 [DVD]
(2009/07/24)
松坂慶子岸部一徳

商品詳細を見る

家族ってなんやろなー、と思う今日この頃。
学生の頃と今の自分とでだいぶ考え方とかが変わってきていると思うんですが、
それにしてもなんとも不思議な魅力のある話。

岸部一徳も含め、男の子たちの成長と、家族の話。

親は自分に似ているからあなたが大事なのではない、
頭がいいから大事なのではない、といったことを、
大前提的に持つことが自尊感情の云々・・・という話を、
何で読んだんやっけなー、思い出せないけれど、
そういうことがすんなり理解できるというか、身に染みる。
ありがたいことやわー。