休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

気づけばライブがもうすぐ。

気がつけばライブまであと一週間を過ぎました。
毎度のことながら実感ないなぁ。
緊張せずやりたいもんです。

ライブの詳細は、バンドのHPでもご覧いただけますが、下記のとおりです。

日時:9月26日(日曜日) 19:00スタート(2バンド目、19:45頃からの予定)
場所:吉祥寺Black&Blue

チケットは当日ganariyaを見に来たと言っていただければ通常2000円+ドリンク代のところ、
1500円+ドリンク代でご入場いただけます。
久々にライブハウスっぽいところでのライブ。
楽しい時間を作れればと思います。
今回はどんな対バンになるんでしょう。。。
お時間ある方は、アトレもオープンする吉祥寺を遊んだ後などに、ぜひ。


そんな中、ご好意でザ・ニュースペーパーさんの公演を見に行くことができました。
10数年ぶりのニュースペーパーは、いろいろ変わっていたけれど、相変わらず面白かった。
松元ヒロさんがいなくなってしまったので、「今日のニュース」という即興パントマイムのコーナーは
なかったけれど、さる高貴なご一家の午後のお茶会に参加できたり、
新しいキャラクターもいろいろ見ることができました。
はやぶさ」と、谷垣貞一が一番ツボやったかな。


あと、最近読んだ本などなど。
どれも非常に面白かった。

カフカ 《Classics in Comics》カフカ 《Classics in Comics》
(2010/04/20)
西岡兄妹フランツ・カフカ

商品詳細を見る

俺俺俺俺
(2010/06)
星野 智幸

商品詳細を見る

希望難民ご一行様 ピースボートと「承認の共同体」幻想 (光文社新書)希望難民ご一行様 ピースボートと「承認の共同体」幻想 (光文社新書)
(2010/08/17)
古市 憲寿本田 由紀

商品詳細を見る

なんでかまっすぐ商品が表示できない。。。