休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

明日から。

ご無沙汰しています。


実は転職しました。
明日から新しい職場に出勤なのです。

具体的にどういう仕事を〜ってなあたりはまたおいおい、です。


ちなみにバンド活動も熱心に続いてたりします。
とりあえず、5/14に西荻窪・Wjazさんにて。
そして7/2、新宿SUN FACEさんにて。
新宿には、マスタリング中のCDを持っていく予定です。
8曲入り!! の予定。。。ぜひ!!
詳細はこちらのHPから。


ではでは、明日から社会復帰。ぼちぼちいきまっせー。