休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

ライブのお知らせとか。

明日からまた違う職場で研修ののぐちです。
今月末にはどんなメディアで何をするのか決まる予定です。

さて、そんなあたりが決まった頃、ganariyaでまたライブします。
今度は新宿!

場所:新宿SUNFACE
日時:7/2(土) 17:00/open 17:30/start
(出番は5バンド中3番目19:10〜20:00の予定)
チケット代:1,500円

新宿駅から歩いて10分ぐらい、新宿三丁目駅から徒歩3分だそうな。
GoogleMAP
ライブハウスより↓

◆JR新宿駅(東口)より徒歩9分。(南口より10分)
 アルタ前を右折し、新宿2丁目交差点の信号を左折します。そのまま直進して5丁目東の交差点を越え、さらに進むと伊勢丹駐車場の隣にローソンが見えます。その地下となります。
東京メトロ(丸の内線/都営新宿線/副都心線) 新宿3丁目駅(E1出口) 徒歩1分。
 出口を出て、道路をわたると目の前にローソンが見えます。その地下となります。
8曲入りCDも発売予定ですよ!
なんだかんだで去年の4月からライブをやりだして、10回目以上?
手前味噌ですがだいぶ聞いて、楽しんでいただけるものになってきたと思います。

ぜひ、どうぞ〜。