休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

神奈川県ラグビースクール一斉体験会を取材しました。

ご報告が遅くなりましたが、17日の日曜日、神奈川県ラグビースクールの一斉体験会の取材で、横浜ラグビースクールさんにお邪魔しました。

 

神奈川県ラグビーフットボール協会 | 普及育成委員会 | はじめてのラグビー 一斉体験会

 

横浜ラグビースクールは県下最大。にも関わらず、なのか、だからこそ、なのか、1学年当たり3~4人のコーチがついているのも印象的でした。

当日の模様はラグビーリパブリックで公開されています。

ねらいは「きっかけ」づくり。神奈川県RS、一斉体験会の裏側。|NEWS|RUGBY REPUBLIC(ラグビー共和国)

 

ラグマガ本誌にも別原稿が載る…かも?