休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

さくらん

びみょー。
椎名林檎の声が疲れるって言った友人がいるねんけど、そんな感じ。
映画というよりもドラマとか、舞台みたいな。
2時間に詰め込みすぎている気がします。
最初の半分で終わってしまったほうが個人的には好きなんやけど、
配給の都合でそれはきっと無理・・・にしてもなんかなぁ。。。

主演の方も演技がイマイチな気がします。
アンナでしかない、というか。よくも悪くも。
菅野美穂とか木村佳乃のほうが好みってのもあるんかもね。


さくらん [DVD]

さくらん [DVD]