休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸の練習

深呼吸の必要という映画と本がありましたが、 今僕がしているのは深呼吸の練習だそうです。一日一冊、本を読む→翌日の午後までに感想を提出 感想を基に話し合い→また次の本へ をくり返して三日。月曜日からあと5冊。 感想は大体一冊につき2000字程度書いて…

ぐーぐるあっぷす。

新しい仕事が始まっておよそ二週間。 いえ、まだ仕事らしい仕事はそんなにしていないのです。 来月いっぱいは研修ということで、今ひとたびの新入社員。googleAppsをはじめ、いろんなところで社風の違いを感じたりしています。 合言葉の設定があってメールの…

明日から。

ご無沙汰しています。 実は転職しました。 明日から新しい職場に出勤なのです。具体的にどういう仕事を〜ってなあたりはまたおいおい、です。 ちなみにバンド活動も熱心に続いてたりします。 とりあえず、5/14に西荻窪・Wjazさんにて。 そして7/2、新宿SUN F…