休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Just moment please!

いよいよライブが明日に迫ってきました。久々すぎて緊張する。 でも、これまでのライブの中で、一番楽しみなライブでもあります。場所は阿佐ヶ谷NextSunday(http://nextsunday.jp/)にて。 OPEN 18:30/START 19:00 1,000YEN Drink別 新人らしく一番手!次…

ライブ告知 4/25阿佐ヶ谷NextSunday

ついに、といいますか、 ようやく、ともいいますか、 今頃、という声もあるかもしれませんが、 ライブします。阿佐ヶ谷「NextSunday」にて。 4/25(日)19:00〜 チケットは1000円です。 詳細は試聴とかできちゃうこちら。実はその後…

生きているとはなんだろう/休暇

休暇 [DVD](2009/05/20)小林薫西島秀俊商品詳細を見る死刑囚を収容する拘置所に勤務する刑務官たち。彼らは常に死と隣り合わせの生活を余儀なくされる。 ベテラン刑務官、平井(小林)もそのひとり。心の平穏を乱すことには背を向け、決まりきった日常を淡々と…

都心をぐるり。

都心のギャラリーをふらふら尋訪。 ちゃんとした(?)美術館などの展示施設のものとは異なり、当たり外れも多いんですが、 いろんな街や場所へ徒歩も交えて歩くのは普段と違うことを考えたり感じたりできるので、 自分にとっては欠かせない休日の過ごし方の…