休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

今年も行ってみました/六本木アートナイト

去年よりは洗練されてきた感じ。
ハーバートの夢ってパフォーマンスには、月の向こうに連れて行かれるんじゃないかと思いましたが、
携帯のカメラのシャッター音で現実に留めおかれた感じです。

東京という場所で、お祭りをする、現代的なお祭りをするならこんな感じかもって、
そういうことがやりたいのかな、というのが見えてきていて、来年も期待。

興味があってきたわけではない人、
たまたま来ていた人をどういう扱いにするのかが今後の分かれ目じゃないかと思う。

来年こそは体調整えて一晩越したいなぁー。