休日にライターのようにラグビーの取材をすることもある(けど最近お休み気味)

平日は私企業で営業マン、休日は時々ラグビーイベントとかの取材をしている30代男性のブログです。でも最近は本とか映画とかの話が多いです。

パソコンがいよいよ。

パソコンがいよいよ爆発寸前のようです。
ブラタモリを見てたらすごい音がハードディスクからしだしております。
少し早まったかと思ったけど、週末届く予定にしておいてよかったかもしれない、DELL。

土曜は散髪に模様替えにPC設定に、いろいろ大変そう。
毎週末出かけていましたが、久々に市内で過ごすことになりそうです。


いろんな人に迷惑をかけつつ、生きています(特に火曜未明〜水曜)。
紙屋さんは基本的にお酒が大好きで、みんなタフです。すごいです。

でも最近楽しく仕事出来てる気がする。
しんどいけど。
会社の売り上げひどいけど。

まけるもんかー。